みなさんこんにちは。RH総合住宅設備でございます。
最近は雨つづき。通勤が大変で少し憂鬱な気分です。
みなさんのお住まいの地域はいかがでしょうか。
さて本日は、太陽光発電システム研修会&LED照明体感キャンペーン「V-BOX」に行ってまいりました。
panasonic-kyobashi.jpg
会場はパナソニック電工の京橋ビル。
太陽光発電システム・LED照明は共に省エネ・エコの観点から注目されている商品です。
興味がある方は、ぜひ弊社までお問い合わせください。
V-BOX.jpg
研修後はLED体感キャンペーン「V-BOX」の見学です。
大型トラック5台並べての展示会ということですので、楽しみにしていましたが
あいにくの天気でトラックの周りにテントが並べられたせいで、
トラックの部分がほとんど隠れてしまったのは少し残念です。
中の様子は撮影禁止でしたが、一般的な照明だけでなく、
道路灯・スーパーマーケットで使われるスポットライト等のなじみのない商材も展示されており
同じ照明機材であっても未知の分野の商品に触れる機会となり、いい刺激を受けることができました。
このたびは、有意義な研修会・展示会に招いていただき、ありがとうございます。
今回のイベントを開いてくださいました方々に感謝の言葉をおくり
今回の記事を締めくくらせていただきます。
それでは、今後もRH総合住宅設備を宜しくお願い致します。