★HAPPY BIRTHDAY chieko★

本日は、先週の渡辺師匠に引き続き、RHのかわいい、かわいいお嬢 伊藤さんのお誕生日のお祝いです。

RHスタッフブログ

「はっぴぃばぁすでぃ~とぅゆぅ~♪」

「ふぅ~」・・・

「ふぅ~」・・・

何度息をふきかけても消えないロウソク…たった5本なのに…

それを見た、先日誕生日を迎えたばかりの渡辺師匠は、「これよ、私がしたかった乙女の証。一回で消えないロウソク・・・乙女のオキテ」

とぼやき・・・

結果、イカツイ大橋の肺活量で一気に消しちゃったのですが・・・

そしてこのcuteな笑顔!!!!!

RHスタッフブログ

なんといっても若い!!

本日23歳です。

伊藤さんは、本年度4月入社したとは思えないほど、明るくテキパキ仕事をこなしてくれます。

最年少とはいえ、本当に頼りになる存在です。

23歳になっても、そのもちまえの明るさでRHを盛り上げて下さいねっヾ(@^▽^@)ノ

「23歳の時、私なにしてたやろ?」

という上司の声もありつつ、本日もRH恒例のお誕生日partyは幕を閉じました。

本当におめでとうございます。

今日が最高の一日となりますように。。。。。ドキドキ