こんにちは村瀬です。
強化合宿も今回が最終日。
2日目に続き、沖縄らしい天気になりました晴れ
$RHスタッフブログ
一発目は青の洞窟でシュノーケルニコニコ
$RHスタッフブログ
まさに勇ましいですね~( ̄□ ̄;)!!
青の洞窟の内容は後日アップします。
シュノーケルの後はお昼ごはんビックリマーク
沖縄のお勧めなハンバーガー屋に行ってきました。
$RHスタッフブログ
$RHスタッフブログ
お勧めはアボガドチーズバーガーハンバーガー
$RHスタッフブログ
食事前も熱心にミーティングしてますメラメラ
$RHスタッフブログ
おいしそうに頬張ってます(o^-‘)b
最後は国際通りでショッピングですヽ(゜▽、゜)ノ
$RHスタッフブログ
$RHスタッフブログ
みなさん沖縄の街を満喫しています(-^□^-)
$RHスタッフブログ
ジョーの横で1人ダウンしてまーす(笑)
ショッピングの後は空港で最後のお仕事を済まし
いよいよ大阪へ飛行機
$RHスタッフブログ
名残惜しいですがこれにて強化合宿も終了です。
大阪に戻っても、心機一転
RHメンバーは精進して参りますので
これからもよろしくお願いいたします!!
ありがとうございました!!(‐^▽^‐)