こんにちはー晴れ

最近少しずつ暑さがマシになってきましたね。

内勤のわたしですが、

ちょっと動いては「暑い!」

ちらっとお使いに外出しては「暑い!」とへばっています。

夏もあと少し。

皆さん熱中症や夏バテには十分お気をつけください(●^o^●)

さてさて。

本日は、女子たち3名の誕生日の様子をご紹介。

チョコケーキ!
RHスタッフブログ

チーズケーキ!!
RHスタッフブログ

ショートケーキ!!!
RHスタッフブログ

誕生日を迎えたスタッフだけでなく

祝う側のスタッフも、みんなで

バースデーを楽しんでいるのが

よくわかる写真ですね!

色んなケーキごちそうさまです(^ρ^)ナイフとフォーク

ブログ更新が遅くなってしまいましたが

みなさんお誕生日ほんとうにおめでとうございました音譜

来年も一緒にお祝いしましょーね(●^o^●)