本日はLIXIL様がわざわざRH総合サービス(以下:RH)に足を運んでいただき勉強会をしていただきました。その時の勉強風景が無いのがとにかく残念ですが。写真を撮る余裕がないほど勉強したのが事実です!

今日はトイレをメインに勉強しました。トイレがどれだけ素晴らしくなってるいるかに気づかないのが正直販売側としても情けないところです。知らない事を勉強し知れるというこはとても良い事です。最近のトイレは便座が勝手に開くとか、トイレの中に照明が付き明るくなるとか、飲食店などで軽く見る程度ですよね。そんな見た目よりもっともっとすごい事がおきていて、まさに家庭的になっているのが今のトイレです。その辺の旦那より家庭的かもしれません(笑)勝手に掃除はしてくれて、勝手に節約もしてくれて、さらに匂いのもとになる菌すらもやっつける。

トイレは一家に一台はあるでしょう・・・でもこんな商品が一家に一台はあるでしょうか、、、毎日、出会うトイレをどの様にするかはあなたの次第です。トイレを変えれば毎日が変わるはずです。

【人は一生のうちトイレで約3年過ごす】と言われてます。

これを聞いてどう思うか。日本がなぜここまでトイレを進化させ、追求するかもっともっと考えても良いかもしれませんね。

きっとあなたの旦那も切り替えるのはあなた次第かもです!(笑)商品詳細についてはまた後日写真付きで説明させていただきます。