%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-3

このトイレを見てください・・・

感想を教えて下さい。

かっこいい、オシャレ、キレイ、こんなトイレがいい、と考えてしまいますよね。

トイレしにくいわ!出るもんも出なくなるわ!という人もいると思います。けど憧れているはずです。

こちらは【LIXIL INAX サティスシリーズ】です。

このブラックのトイレって目茶苦茶(めちゃくちゃ)いいでよね。さすがLIXILさんです。オシャレがすぎます。

ブラックトイレ・・・ブラトイ!こうやって呼ばれる日もすぐです(笑)

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-2

トイレがブラック・・・清潔感、VIP感、オシャレ感、なんかいい感、個人的に好き感、こんなトイレのお店は絶対に食べ物美味しい感!あってるか分からないですが、色々な感情になります。いずれトイレはブラックが主流になるかもしれませんよ。

いくらするの?お高いんでしょう?そんな時の為にRH総合サービスがあるのです。お気軽にお問い合わせください。

images-1

ホワイトはホワイトでありなんだよな・・・