本日、大阪市東淀川区西淡路ではものすごい天気が良いです。【快晴】です。

今日はRH総合サービス(以下:RH)に着き自動販売機を見ると内容が少し変わっていました。好きなのが無くなりちょっとショックでした。あと自動販売機は日本人が考えたと思っていたのに、違ったのもショックでした。【自動販売】ってすごいシステムだと思います。自動で商品を販売してくれるシステムってとてもすごいですよね。でも商品を変えたり、商品を入れる作業は人がやってるんですよね。そこまで自動にならないかなー『それは不可能!』と思いますが、今まで色々な事が可能になってきました。

電気(LED)、電話(iPhone)、テレビ(4K、3D)、飛行機(ドローン)、等々。今は進化しこのようになっていますが、最初に灯りがつくと思った人、最初に遠くの人としゃべれると思った人、最初に動きや声の画像が流せると思った人、最初に飛べると思った人、絶対にこの人達も言われたと思います、『不可能』と。

 

それを可能に!!

自動販売機をもっと自動に!と思うだけ思ってる今日この頃、考えるのはもっと賢い人に考えてもらいましょう。

images-1images-2

では、いきなり話しを変えて今回のオススメはこちら!綾瀬はるかさんです。めちゃめちゃ人気です!とにかく売れてます。一家に一台ほしいです。ただ在庫切れの為、今回は綾瀬はるかさんがCMされてる、プライベートビエラをオススメ商品です。寝る前に布団から予約もでき見る事もできます。

お風呂で見る事もできます、DVDもブルーレイも見れます。もちろん防水です!

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-1

テレビ見ながら料理もできます。ネットで作り方を検索しながらも可能です。このテレビはテレビとして不可能な事が無いのではないかと思うぐらいです。

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89 m_privateviera02-66c54

あの綾瀬はるかさんがCMしているので信頼度抜群ですよね。見た目良し、スタイル良し、演技良し、キャラ良し!                          このテレビも、ネット良し、防水良し、DVD良し、録画良し!負けてないです!

このテレビを買い、このテレビで綾瀬はるかさんを見ることにしましょう!

 

今回RHでは

≪UN-15TD6-W≫

が特にオススメさせていただいてます。価格も良し、商品も良し、即納も良し、スタッフ良し、RHも負けてませんよ!

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-2

こちらの商品のお問い合わせはぜひRH総合サービスまでよろしくお願いします!