本日から㈱RH総合サービス(以下:RH)

スタッフブログを担当することになりました【Y太】です!宜しくお願いします!

 

ブログの【タイトル】の意味なんですが、特に意味はありません。。。笑

ただ、今日からブログ担当になりましたし、人との出会いがRHの進化に繋がればと思います!!

 

人との繋がりと言えば、

2月1日亀田史郎さんと姫月選手が来てくださいました!

あのボクシング最強3兄弟を育てた人と会えるのはボクシングファンとしてはヨダレが出る話ですよ~笑

 

以前、一緒にご飯に行ったんですが、(ただの自慢です)

その時言っていたのが【いききる】という言葉です。

【行ききる】と【生ききる】がかかっているのかなと勝手に解釈しておりますが、

いい言葉だと思いました!

 

暑苦しい文にはなってると思いますが、

僕は暑いのは大好きです!

これから【いききる】事にしましたので宜しくお願いします!

 

RHが亀田家とスポンサー契約することになりました、

これから【RH・亀田史郎さん・姫月選手】で進化していきたいと思います!

 

2018年のRHは進化し続ける為の進化を目指すぞぉ!!

 

適当に書いたタイトルでここまでお話できると思いませんでした笑

次回からも適当につけたタイトルで無理やり話しにねじ込んでいきますね!

 

では最後に、、、、、

この出会い3150【サイコー!!】

 

S__31375363