Xin chào!

RHベトナムの村瀬です。
先日ベトナム、ビンズン省のAEON内にて日系企業による
「Cool Japan」というイベントを行いました。

01-001

 

01-00201-003

 

こちらはビンズン省に住んでいるベトナム人の方々に
日本の文化、技術などをもっと知って頂こうと開催されました。
ビンズン省という所は、比較的に工業団地であり
こういった日本と触れ合うイベントが行われるのは珍しく
土日もあってか、沢山の来場者がお越しになりました。

私たちはその中にある「SIAA」による抗菌技術の紹介に参加いたしました。
「SIAA」とは、日系企業で抗菌技術を取り組んだメーカーによる
抗菌製品技術協議会になります。
日本でもキッチン用品や家電製品、住宅健在などにも多く取り組まれています。
SIAAマークは日本でもおなじみですね。

01-004

INAXの製品にも「SIAA」による抗菌技術がほとんど使われており
トイレなど汚れに対する菌の繁殖を抑えることができます。
私たちはお客様に抗菌技術の良さと安全性等を説明していきました。

その他のブースでも日本のすばらしさを紹介すべく
様々な企業や団体の方々が参加されていました。
どのブースも大人気です!

02-001
02-002
02-003
02-004
02-005
02-007

これを機にもっとベトナムの方々に
日本に興味を持って頂ければうれしいですね!

03-001
03-002
03-003
03-005

RHベトナムもますます活躍していきます!
よろしくお願いします!

04-002
04-001