本日は弊社でも商品を取り扱いをさせていただいています、

トーヨーキッチン 」さんのショールームに行ってきました。

 

場所は大阪の本町駅スグにある「大阪ショールーム」です。

〒541-0056 大阪市中央区久太郎町4-1-3

 

入ってスグのウェルカムドリンクがなんとシャンパン!!

でも確かにトーヨーキッチンの世界観に合う飲み物は

シャンパンかワインぐらいしか無いような気がします。

 

そしてショールームの中を見渡せば海外や日本の人気デザイナーが手掛けた

キッチン・照明・家具などが悠然と並んでいました。

 

トーヨーキッチンの商品と言えば・・

「とにかくオシャレ!!デザイン性がハンパ無い!!」

 

まずは代表的なキッチンから。

IMG_3842

収納部分が黄金に輝いています。。

コンパクトなスマートライフを実現できるこのキッチンは【CUBE】という商品です。

インテリアに合わせて扉一枚から交換できる、着せ替えキッチン。

こんなキッチンで料理をしたら包丁を使うのにもかなり緊張しそうです。

 

続いては水栓と洗面化粧台。これもとにかくオシャレ。

IMG_3882

色々なバリエーションがあって、そう来たか!と思うデザイン性には驚くことばかり。

カッコいいものから、可愛いもの、変わったものまでその場の雰囲気に合わせた

特徴的な商品がずらり。

こんな洗面化粧台で朝を迎えられたら人生も明るくなりそうです。

IMG_3870 IMG_3879

 

そしてトーヨーキッチンで最も人気なジャンルの「照明」。

IMG_3861

こちらは【クランカー】という商品で、弊社が取り扱いをさせていただいている

トーヨーキッチンの商品の中で最も人気があります。

LEDライトを利用したモダンスタイルシャンデリア。空間がこれ一台で一気に華やかになります。

 

IMG_3859

弊社の小野澤もクランカーの下では仕事が捗るようで嬉しそうです。

 

IMG_3845

こちらは【ヘラクレウム】という商品で、花びらのような薄い反射板が空間を可憐に彩ります。

 

IMG_3857

こちらは【ジョガーリSP】というシャンデリア。

よく見ると、湾曲になったガラスのオーナメントがフック状になっており、

一つ一つがバラバラに出来ているのです。

オーナメントがバラバラになっていることで、照明のシルエットの変化を楽しむことができます。

 

IMG_3867

こちらは【プラネット】という商品。

日本人デザイナーの吉岡徳仁さんがデザインした惑星のような見た目からプラネットと名付けられました。

どの角度から見てもキラキラと輝く照明で空間に高級感を与えます。

 

その他にもたくさんのオシャレ過ぎる家具がたくさんあって、

どこを撮ってもインスタ映えしかしません。

IMG_3852

【ウォータードロップスミラー】

 

IMG_3839

【シェトランドシングルソファ】

 

IMG_3863

トーヨーキッチンの浴室までありました。

 

IMG_3887

ソファ、デカ過ぎる・・・【ズリックアイランド】

デカすぎてダイブしたくなりましたがお値段を見て自粛しました。。

 

紹介させていただいたようなオシャレ過ぎる家具やキッチンがまだまだたくさん!

トーヨーキッチンの世界観に圧倒されたひと時でした。

値段を見て今はまだ手が届かなくとも、いつかはこんな空間で

生活をしてみたいと思える夢を見させてくれます。

 

トーヨーキッチンの商品をお求めの方はRH総合サービスまでお問い合わせください!

弊社が運営している【JEANE collectables】にてトーヨーキッチンの商品を取り扱いしております。