RH総合サービスがオフィシャルスポンサーを務めております【亀田姫月選手】。

普段は笑顔が可愛く元気で明るい女の子ですが、ボクシンググローブを付ければその姿は豹変。

獲物を狩る猛獣のように相手に襲い掛かるその形相は【マンモス姫月】と

父親の亀田史郎さんも太鼓判を押すほど。

 

そんな亀田姫月選手が2018年10月26日にタイで

ボクシングプロデビュー第3戦目が行われました。

 

当社代表の奥村も亀田姫月選手の勇姿を見届けに駆けつけ、

試合直前の写真をパシャり。

 

himeki002

 

RH総合サービスをはじめ、スポンサー様たちのロゴマークをトランクスに携えて

異国タイでの大舞台に挑んでくれました。

 

リングに上がる直前の様子を動画で少しだけ。

完全に試合モードに入っている姫月選手と史郎さん。

 

そして結果は・・

亀田姫月選手の3ラウンドTKO勝利!!

 

メキシコでの第1戦、タイでの第2戦に続いて

これでボクシングプロデビューから3戦3勝!!

しかも全てがKO勝ち!!

 

前代未聞の三兄弟チャンピオンから四兄妹でのチャンピオンが

誕生するのではないかと期待せずにはいられません!

 

そんな亀田姫月選手の活躍が少しずつ日本でも認知され始めたようで・・

himeki

あのYahoo!ニュースに取り上げてもらっていました!!

 

しかも姫月選手の後ろには当社代表の奥村の姿も!!

Yahoo!ニュースに載っちゃうなんて凄すぎます!

 

ニュース記事では来年には日本でのデビューも見据えているとのこと。

いよいよ亀田家から4人目の旋風が日本でも起こる日も近いようです(^^)

 

亀田姫月選手、本当におめでとうございます!!