こんにちは、パニックを起こすと小刻みに踊ってしまうスタッフWことワタナベです。
暖かいんだか寒いんだかよくわからない、慌ただしい気候の変化に振り回されて、よく小ボケをかましております今日この頃。 皆様いかがお過ごしでしょうか?
陽気につられてか春は変な人が多いそうですが、先日店内での作業でパニくった折、同じ内勤のMさんの前で思わず踊ってしまったので、世間的にはワタナベもアブナイ人の仲間入りをしているのかも知れません。
一人暮らしは何をボケても誰もツッコんでくれないので、一人テレビにフツーにボケツッコミ入れてる自分が、春じゃなくてもアブナイ人かも知れないとゆー、そこはかとない危機感を抱いていたりもしております。
四月の次は五月ですが、五月は五月病の季節でもありますので、春の陽気に惑わされながら頭のネジが全部抜け落ちたりしないように、今から頑張って自分を締めておかないといけないなぁ、などと思ってみたりもしております。
しかし気持ちと裏腹に、頭の中身は何となくポヤヤ~ンとしております。
春のせいです、きっとこれは春のせい。
でもこれで五月が過ぎて真夏になったら、その時はまた 「夏のせい」 とか抜かしているような気がします。
自分にはとかく甘いワタナベ、一体どこまで自分を締め上げられるのでしょうか、乞うご期待 !?