今回は、LIXIL様による勉強会第4回目として、システムバスについて説明していただきました。

また、今回もLRN(秋のリフォームコンテスト)のランキングを発表していただいたのですが、「関西サティス賞」で関西の支社のランキングで1位ということで報告していただきました。

現在の当社の獲得ポイントが300ポイントで、2位は250ポイントです。およそ2台くらいの差なのですが、このままの調子で差をつけていけたらと思います。

また、総合ポイント賞(大阪中央)では、11位にランクインしています。こちらも、この調子でランキングをあげていけたらと思います。

さて、本題に入りますが、今回の勉強会はお風呂についてです。

LIXIL様のシステムバスは、7種類ございます。戸建用ですと、スパージュ・アライズ・リモア・Do Careユニット、マンション用ですと、スパージュ・ソレオ・リノビオV・Do Careユニットがございます。

その中でも、今回はスパージュについて詳しくご紹介いただきました。

スパージュは、システムバスの中でも一番グレードが高いので、なかなか手が届かなさそうで値段が高そうなイメージですが、実際は他のメーカー様の上位機種に比べてそこまで価格も高くなくて人気がある種類なのです。

何といっても、業界唯一「すべての人がきもちいい!を体験できる」お風呂ということで、かなり満足度の高い商品なのです。

その一部を下記にご紹介します。

・くるりんポイ排水口

・業界最大の浴槽広さ

・LEXUS塗装のクレリアパール浴槽(レクサスは、外で走っていて付いた汚れを、さっと洗うだけできれいに洗い流すことができるそうで、これと同じ機能がスパージュの浴槽を塗装する際につけられているということです。)

・肩湯

・座ってもたれるカウンター

・バータイプオーバーヘッドシャワー

・打たせ湯

・32型浴室テレビ

これらだけでも十分すぎるぐらいの機能があるのですが、他にも、スパージュにしかない機能があります。コストパフォーマンスもよく、実際にご購入された方からの評判もいいです。お風呂の交換をお考えの方は、是非ご検討してみてください。

他にも、RHでは、LIXIL様の商品に関して住宅設備機器全般を取り扱わせていただいておりますので、ご購入を検討されている方は、是非一度ご連絡ください。