今日は天気予報が外れたみたいで外は雨です。傘
ちなみに私の体重 減量予想も外れてしまい500グラムしかおちていません
この原因は2日間コアリズムをさぼったせいですかね苦笑い
一応ダイエットメニューと思い、鍋鍋をしようと市販で売っているダシを探していると
友人から『フンドーキン』の鍋のもとはおいしいと聞いていたのですが
なかなか見つからなかったのが
ナ、ナ、ナント えぇ 某スーパーでみつけてソッコウ買ってしまいました。
鍋のもとは私も色々な種類のメーカーの使いましたが『フンドーキン』の鍋のもとが一番おいしかったです
ちなみに他のメーカーのだしよりかは濃いめになっています。醤油味の方がおすすめかも
ほんとにおいしいので みなさんもためして下さいね。