こんにちは、ワタシの半分は炭水化物と糖分で出来ている…スタッフWことワタナベと申します。
本日はRH社員らしく、鼻毛も凍る冬の冷気対策にピッタリ!の遠赤外線暖房機セラムヒート(以下、ヒー太)のご紹介をいたします。 何とも男前な後頭部から撮影してみました。
seram_b.jpg seram_b2.jpg
どうです、皆さん。 この頭のこの角度! まるでワンセグ携帯のようでしょう !? 
360度大回転とはいきませんが、真正面の垂直モードから時計回りに90度の範囲であれば、自分のお好み角度で姿勢をキープ出来ちゃうんですね。 頭頂部には暖房の強弱を10段階に分けて操作出来るチャンネル(?)とタイマー、そして!首振りボタンが標準装備されているんです! 首振り映像は以下同文!↓
seramswing_l.jpg seramswing_r.jpg
え? 静止画だからわかんない? 左の映像をサッと見て、右の映像をパッと見て、それを数十回繰り返したら動画に見えてくるから大丈夫! オレンジ色のランプは、ヒー太が燃えてる証です!
seram_f.jpg seram_f1.jpg
↑これが卸し立てのヒー太の最初の状態なんですね。 それが自分の好みで↑に変えられたりします。 更にこんな角度にまで!↓
seram_f2.jpg ←首を傾げてるみたいでちょっと可愛い?
暖房機にしておくには惜しいくらいの楽しみ方満載で、皆様にこの冬お届けしたい遠赤外線暖房機セラムヒート(出身 : ダイキン)。 角刈りマッチョを思わせる後頭部に、ロボコップかイースター島のモアイを思わせる顔面を、ご家族で温もりながらじっくり拝んでみませんか?