DVDを見て大笑いしていたら、喉の筋肉が攣りそうになり、呼吸困難0.5歩手前になりました。 スタッフWことワタナベでございます。
今も少し喉に違和感があります。 楽しく笑って三途の川を渡っていたらどうしようもないので、馬鹿笑いもほどほどにしないといけません。
それにしても、もう11月になると言うのに、外に出ると相変わらず暑くてじんわり汗をかいております。
立ち寄った店先で好みのマフラーを見付けても、果たして役立つ時が来るのか疑わしいです。
暑過ぎず寒過ぎずな今の感じが、ワタナベ的には丁度良いのですが、地球温暖化と言う現実を前にしては、この過ごしやすさも複雑に思えてきます。
ワタナベ宅の近所に咲いてるクチナシの花は、初夏の花と言われる割に11月の頭まで咲いていたりするのです。
クチナシの花は好きなので、長く咲いてくれればそれだけ嬉しいのですが、花の香りをくんかくんかと嗅ぎ回るワタナベの姿は、友人曰く 「怪しい」 だけだそうなので、折角のクチナシの芳香も、今は嗅ぐのを我慢我慢…。
そして冬場の数年来の友として活躍してきた半纏は、何故か夏場もワタナベの部屋に出たまんま…
ワタナベルームにも、季節の境目がなくなってきております…