ココロとカラダの年齢がすっかり真逆のスタッフWことワタナベでございます。
気迫だけではどーにもならない眼精疲労対策に、ブルーベリーヨーグルト(低糖)とブルーベリー酢(3倍稀釈)を毎日愛食しております。 本当は生のブルーベリーを食したいトコロですが、財布の薄さを噛み締めながら、ヨダレを垂らしてヨーグルトに走っております。
酢に関しては 『体を疲れにくくする』 効果があると聞いていたので、早期夏バテ対策も兼ねて飲み始めたのですが、効いてる…かな?と言う感じでございます。 元々自分の体調に疎いんですよ、ワタクシ。
あとは北海道物産展で購入したクマザサ茶が、もうそろそろ無くなりそうです。 こちらのもクマザサ茶も体の免疫力を高める~ですとか、とにかく健康によろしい、と言う事で購入した茶葉ですが、飲みやすいしでこちらもほぼ毎日愛飲しております。
こんなに体調に気を配って、一体何をしたいのかワタナベ !?  酢を飲んでヨーグルト食って茶を飲んでも、食欲は全くセーブ出来ていないんだぜワタナベ !!
ワタナベ的には夏と言ってもいいこの季節…そろそろテレビに怪奇特番が出て来て欲しい今日この頃。 密かな夢は怪奇現象体験です!…と語って実家の母に不謹慎だと叱られたので(確かに)、夜中にトイレに行くのが怖くなるレベルの怪談が聞きたいです。
一家に一人稲川さん。 地球にやさしいエアコンよりも涼しくなるかも知れません。