夏の終わりに火傷のよーに日焼けしたのに、親父のゴルフ焼けには敵わなかったスタッフWことワタナベです。
日焼け止めクリームを塗りたくった上で遊んでいたのに、気付けばプチ火傷のよーに焼けていましたよセニョリータ。 遠赤外線でローストされる豚はこんな気持ちなんだろうなと、ヒリヒリ痛む手足を水で冷やしながら思いました。
そして夏の最後の置き土産。 風邪引きましたよセニョリータ。
インフルではありません。 風邪です。 馬鹿が引く夏風邪ですよ。 インフルタイフーンでマスクも店にありゃしない。
ワタナベは風邪を引くと鼻から来て喉に行って、シメとばかりに激しい炎症を起こすので、炎症になる前にと病院に駆け込んだら、朝一番で行ったのに、診察するまでにかかった時間、三時間弱。 若者チックに見栄を張って(誰にだ)席を譲って立っていたら、そのまま三時間立ちっぱなしになってしまいました。
なのにいざ診察が始まってみると、かかった時間5分弱。
どことな~く気分的に割に合わないモヤモヤ感を抱えたまま、薬局で無料試飲のビタミンドリンクを飲んで昼から出社しました。
帰りの百貨店で見切り処分の果物をしこたま買い込んで、晩飯代りに食って寝ました。
皆様も、夏風邪にはくれぐれもお気を付けて。