こんにちは~
現在 私は教習所に通っています。
仮免取得一歩前まで来ております。
教習所内での運転も慣れて来て 結構スムーズにこのまま行くと仮免も取れるよと
言われてた実習の時間 「次 踏切のコース入って」と言われ踏切のコースにGO→
何を思ったのか 踏切手前 一旦停車 確認もする事なく ただただ通過してしまい

教官に今の場所分かる? アッ踏切か すっかり忘れてしまい 今の確実に落ちるよ
と言われテンションは↓
気を取り直し 学科の仮免前テストを受けると 点数は 80 74 72 70 66
といった用に全然進歩なし
私は デカイ壁にぶち当たってしまったようです。
車の免許って結構大変なんですね。
でも 来週までには仮免ゲットでがんばります。