TOTO ネオレストハイブリッド AHシリーズ・RHシリーズに機能が追加され新発売!!

ということで、なんとTOTOネオレストの宣伝カーが弊社の前にきてくださいました。
(イベントかなにかのついでとのことですが)
車の外観はこんな感じです。

RHスタッフブログ

車の中はこんな感じです。

なんでも電源さえつなげば水も流せるようになっているとのことです。

RHスタッフブログ

会社の前に止まっている間も道行く人の視線もあつめ、宣伝はばっちりですね。

さて、TOTO ネオレストといえばシンプルでさっぱりしたデザインと充実した機能が魅力の機種ですが

今回の新商品でさらに「便器きれい」 「ノズルきれい」の二つの機能が追加されました。

デザインだけでなく、機能の名称もシンプルですね。

この二つの機能を簡単に説明すると、

なんでも、水道水に含まれる成分を利用して作られた除菌水で、

便器やウォシュレットのノズルを洗浄し、汚れや菌をつきにくくする仕組みだそうです。

薬品を使わず、除菌水のもとが水道水であるため汚れを落としたあとは水にもどり

環境にもやさしい優れものとのことです。

皆さんもご自宅のトイレの設置の際は、一度ネオレストでご検討されてはいかがでしょうか。

また、RH総合住宅設備はネオレストにかぎらず、各種TOTO製品を取り扱いしております。

TOTO製品のご購入の際は、お気軽にご相談ください。

それでは今後もRH総合住宅設備をよろしくお願い致します。