皆さん、お待たせしました!RH総合サービス(以下:RH)のブログのお時間です。待ってなくても『待ってましたー』と心の中で叫んでくださいね!!

最近、RHではSNSにも力を入れていけたらと思っています。まずはこのブログが1日500アクセス見てもらうために、夜な夜なネタ探しをしているフリをしているので、全くみつかるわけがありません。なので、ボケェーっと見てるテレビ情報でも書きます。

新幹線の販売員がいますが、仕入れる商品、仕入れる数は、ワゴンを押してるあの女性達が考えて、なにがどれだけ出るからどれだけ仕入ようと考えてるみたいです。少し意外でしたが、確かに現場の声、現場の雰囲気を知ってる人がなにが一番売れるかは分かってるかもしれませんね。そして仕入たら責任もって売らないといけないと思い、頑張るかもしれません。

ただそこを適当にしている人としかっりしている人だけでも売り上げは倍は違うとの事です。新幹線の販売員は一人親方みたいで、個人事業主みたいですね!

RHでもみんなが親方の気持ちでしていますので、良き仲間でありながら良きライバルです。とても空気の良い職場だと思います。そんなRHで只今、求人はしていません(笑)なんか求人に繋げていく文章っぽく感じましたので。それでも働いてみたいと思いましたら、面接してほしいと連絡ください。多分、断られます。なぜか?それは・・・今、求人をしていないからです。では今RHが今、一番求めてるこはなにか、、、良い商品を低価格で販売したくさんのお客様に喜んで頂く事です!

そして、RHは住宅設備だけにとどまるつもりはありません!色々な商品で色々な人を喜ばせたいと常に考えています。

今回は女性が喜ぶ事間違いない、こちらの商品紹介したいと思います。

mist_20121016 mycaremist

【ノーリツ】NORITZ マイケアミスト 取り替え用シャワーヘッド[FM-1]

fm1-top3 fm1-top2 fm1-top

こちら、男性の方はプレゼントしてもありです!

RHらしくないシャワーヘッドですが、他社より安く販売できるはずです!お気軽にお問い合わせ下さい!

最安値挑戦中です!!