今年、漫画【こち亀】が終わりました。そんな読んでない私ですが少し寂しいもんですね。それを考えてる、【キングダム】や【ONE PIECE】は自分が生きてる間に終わるのでしょうか?どちらの作者も1975年生まれの41歳です。作者より年上のファンの方はかなりいると思いますが、皆さん終わりを知らず自分の終わりがきてしまいそうで不安ですよね!

RH総合サービス(以下:RH)の社長はこないだこんな事を言っていました。

『日本がこんな安全で平和でこのまま続くと思う?世の中そんなにあまくないはず。だから無人島で裸でなんにも無い状態から生きる術をつけることも必要。』

『今度、研修で山にこもるぞ!』と半分冗談で半分本気で言う社長です。

こんな発想は無かったですけどこんな便利な世の中に便利なモノを販売する会社の社長の発送でないからとても楽しいです。

最近、なんかおもしろい本とかありましたか?と聞くと『上手なかたずけ方とか掃除の仕方の本とか読んでる。』・・・謎のみの社長ですがとにかく楽しい会社です!!

では無人島では役にたつことのないとても便利な商品がこちら。
ht-20hb-2

超人気商品です。売りたいモノをオススメするより、売れるモノをオススメ商品を紹介させていただきます。こちらのブログを見てる方はきっとこちらが人気商品な事は分かっているかもですね!

電気がなくても使えるIHとかあるのかな・・・震災などきても使えるIHが・・・また調べてあれば商品紹介します!