RH総合サービス(以下:RH)は大阪市東淀川区西淡路にあり、最寄りの駅は東淀川駅になります。田舎と地元の人は言いますが、自分は全く田舎ではなくとても過ごしやす場所だと思います。新大阪駅からも近く、美味しい食べ物屋もあり、お酒飲めるところも充実していて、コンビニも多い方だと思います。自転車で行動するには最高のスポットかもです。そんな自転車で回ると最高な街って結構あると思うんですよね!

そんな街を『チャリぶら街』 『ちゃりぶらがい』 と呼びましょう!そんな場所に遊びに行っても自転車ないから、、、と言うなら、自転車レンタルでもやれたらいいですね!ちなみ新大阪には自転車レンタルありますので!そちらで借りるのもありです!月契約も一日ごともできますのでこの周辺に来る方は新大阪で自転車借りるのもありですね!

その自転車を借りたついでに、RHに寄ってください。そのついでに商品買ってください。よろしくお願いします。

 

本日は

image2

LIXIL様がわざわざ来て頂いて勉強会を開いていただきました。今日は洗面台について。洗面台の詳細はまた後ほど!

image3image1

RHの良い意味の暴れん坊、畑中氏です。先日車をぶつけ車はへこみましたが彼がへこむことは無かったです!先月はギネスをだし、バンバン仕事をしまくってるので、そのまま進み続けることでしょう!それだけ走れば、多少の壁や柱にはぶつかる事もあるでしょう。LIXILの勉強会も完璧に聞きこなしていました!

LIXILのリフォームなどありましたら、すぐにRHへ、RHの畑中に任せて下さい!よろしくお願いします!