こんにちは!RHです。

今回は先日に行った、研修の様子を少しご紹介いたします。

研修の目的は「ベクトル調整」

日頃から一丸となって働いているRHスタッフですが

再度、全員が同じ方向に向かっていることを確認するべく、沖縄で交流を深めてきました!

 

その様子を紹介させていただきますね。

 

 

 

まずは1日目。飛行機からのこの眺め

__ 3a

全員テンションが一気にあがります!!

 

 

 

 

そのテンションを維持しつつ、何はなくとも腹ごしらえ!と向かった先がこちら。

そば処「すーまぬめぇ」さん。

IMG_7495

IMG_7487

こちらの沖縄そばがまたす…っごくおいしいんです!!

沖縄大好きでよく旅行する社員も、毎回立ち寄るおすすめのお店。

食べたい。ついこの間食べたのに、もうすでに食べたい。そんなお味です。

 

 

きっとまたいつか、同じメンバー+αで来ることを誓って、お店の前で記念撮影。

IMG_7490

 

 

 

お腹もいっぱいになったところで、これからお世話になるホテルへ。

そちらでもこの天気!快晴です!この眺め。海!きれいなエメラルドグリーン!

__ 3b

IMG_7625

 

 

 

浜辺でゆっくりしているだけでもまったく退屈しませんが、今度はみんなで沖縄グラス体験です。

かわいいグラスがたくさん並んでいます。

こちらの中から自分好みのグラスを選んで、いざ作業場へ!

IMG_7502

 

 

 

 

熱されて液状になったグラスをからめとって…

IMG_7569

 

 

吹いて膨らませてから

IMG_7573

 

 

かたちを整えて、そして切る!

IMG_7575

 

できあがったグラスが手元に届くまでにはもう少しかかります。

届いたらまたブログで報告させてもらいますね♪

 

 

 

夕飯は「海物語」さんへ。店内へ入るとこの光景!

内装も凝っていて、民謡を聴きながら楽しく食事できる、とっても雰囲気のいいお店でした。

IMAG0694

 

 

民謡に合わせて、店内のお客さんみんなで踊ります!

IMG_7610

 

じゃんけん大会で最後まで勝ち残って、当日使用OKのサービス券を頂きました!

IMG_7599

 

ご飯を食べに行ったのに踊ったりじゃんけんしたり、興奮しすぎて

お料理のお写真を撮ることをすっかり忘れていましたが、もちろんとーってもおいしかったですよ!

 

 

 

さて。今日のご報告は以上とさせていただきまして、続きは次回にお送りします♪

沖縄といえば!のマリンスポーツにも挑戦しております!