こんにちはー!

RHです。

今回は、ベトナム社員旅行最終日の様子をお届けします!

 

この日は午前中、アミューズメントパークの

「Suoi Tien Theme Park」に行きました\(^o^)/

IMG_1859

こちらのアトラクションすべて乗り放題です\(^o^)/

半日くらいいて、1/4くらいしか制覇できず…1日中遊べます。

 

IMG_1860

IMG_1870

こんな大きな像?がいたるところにありました!

 

そしてなんと、最先端ハリーポッターのお城が…!

IMG_1869

まだUSJの方にも行ってないのに、まさかベトナムで先にホグワーツ?に行くことになるとは!

…と思ったら、まさかの普通のお化け屋敷でした。笑

足首つかまれたり頭叩かれたりドビー的な何かの群れに遭遇したり。

楽しかったです!!!

P1010673

せっかくなのでまたこんなことしてみました。

 

それから日本ではまず体験できないだろうワニ釣りに挑戦!

IMG_1901

すぐ側にワニがたくさんいます。作り物みたいですが生きてます!

 

 

IMG_1896

ワニと力比べ中。体が斜め向いてます。

絶対釣り上げてやるつもりで挑みましたが、やっぱり負けました\(^o^)/

 

S__1138720

IMG_1903

P1010732

P1010693

P1010709

その他ボートやカートでの体当たり合戦も

くるくる回るアトラクションも、みんなで乗れば楽しさ倍増です\(^o^)/

汗をかきながら全力で遊びました!

 

 

遊んだあとはお昼ご飯。

そろそろ日本食が恋しくなる頃では?という気遣いから、

3日目の食事は日本食に連れて行ってもらいました。

ハンバーグ屋さんです。

26582

26144

びっくりするくらいおいしくて幸せでした!

 

IMG_1911

P1010758

午後は水上人形劇観賞です。

歴史的な物語があったようなんですが、

ベトナム語がわからないので内容は理解できず…。

人形たちがばったばったと水上を跳ねたり、追いかけっこしたり、シュールな感じでした!

 

 

その後、自由時間を挟んでからの夕食はもつ鍋を頂きました。

IMG_1925

おいしかったです!

ベトナムの日本食は、ちょっとおかしかったりするのかな?と思ってましたが

ハンバーグももつ鍋も日本の味そのものでした。

 

 

まだまだベトナムを満喫し足りないRHスタッフたちですが、

帰りの飛行機の時間も迫ってきました。

後ろ髪をひかれつつ空港へ…

P1010806

すごい人の数!

手ぶらの人がほとんどで、どうして空港に集まっているのかは謎。笑

 

翌朝、関西空港に到着して解散しました。

P1010828

ただいまー!!!\(^o^)/

 

 

こんな感じで、RHの2014年の社員旅行inベトナムは幕を閉じました。

本当に本当に楽しくて、あっという間の3日間でした。

楽しすぎて、よく考えたら集合写真を1枚も撮ってません…大失態です(;_;)

 

留守の間ご協力頂きましたお客様、並びにお取引様。

わたしたちを旅行に連れて行って下さった社長、

計画・案内してくれたベトナムスタッフのみなさん。

一緒に旅行した日本スタッフのみんな!

本当にありがとうございました!感謝の気持ちでいっぱいです❤

 

働くぞーーーーー\(^o^)/