皆様、こんにちわ!

RHベトナムラジオの話好きのキムちゃんです(笑)

今回、会社は新人(アルバイト)を応募しました。

たくさんの応募者からメールを貰いました。1週間かけ、書類受取、応募者選考

面接後、4人の応募者を選びました。

 

今週の水曜日からみんなは新しいメンバーをお互いに働きました。

RHベトナムの同作業の美人.イケメンを紹介させていただきまーす(笑)

本日のブログは先ずに午後の2人メンバーを紹介します。

20131121_165830

この可愛い女の人はビンさんです。ビンはベトナム語で平和(平のビン)という意味です。

ビンさんの出身はビンディン省です。ベトナムの中部の省の一つです。様々な美味しい特産物ときれいな観光地を集中する所です。

そして、中部も日本語を勉強している若者と日本人として旅行者を集中している場所です。

ビンさんは28歳です。結婚しましたよ(^^) ビンさんはRHベトナムの中で一番お年寄りです(笑)(現在にRHベトナムで)

以前は日本で3年間日本の会社で働いていました。だから、日本経験がかなりあります。

趣味は韓国ドラマを見ることです。(笑)

20131122_125152

さて、このおだやかな男の人の名前はディンです。ベトナム語でディンは愛情という意味です。

ディンさんは25歳です。北部のハナム省の一つです。ハノイの南部の方にありますから、ハナムと呼ばれます。

北部の省達と一緒、ハナムはびょうびょうたる田畑のイメージと、田畑で手入れをしている一生懸命な農民の風景として有名です。

ベトナムっぽいです。

vietnam_image

以前の仕事は先生でした。日本語の興味がある人に、ティンさんは日本語センターで日本語を教えてました☆

 

この2人は午後1時~5時までアルバイトをしています。

仕事をうまく行くため、RHベトナムのあたらしい仲間となっていただきます。

よろしくお願いします。

大変なことももちろんあると思いますが、上司と先輩がサポートするので安心して下さい!

みなさん、全員でスタッフと一緒に頑張ってください。

 

また次回別のメンバーを紹介しますので、ご期待ください!