皆様、こんにちわ!

RHベトナムの家にようこそ。 話好きのキムちゃんです。
本日、前に紹介した新人とは別の2人の新人(アルバイト)について紹介させていただきます。
2人の新人は午前(8時~12時迄)アルバイトをしています。

Lady firstだから、まず、私たちの女の人のメンバーを紹介します。

IMAG1614

 

はい、この可愛い女の人の名前はUyen(ウェン)です。25歳です。

Uyenは広大な事[深遠(知識の)]という意味です。ホーチミン市で子供のときから今までずっと住んでいます。現在は独身ですが、近い将来は結婚します(Uyenさんの言葉からー笑)
以前、彼女の専門は銀行の仕事に関して働いていました。

ダイナミックで、ユーモアがある人だからこそ、1週間働いて
彼女はみんなとすぐに仲良くなることができました。
なので、いち早く作業に慣れ、スタートを切ることができました。

いいよね~

快活な女の人のメンバーに反して、私たちの新人の男の人のメンバーは穏やかで沈静な人です(^^)

Chau san

 

彼の名前はChau(チャウ)です。23歳です(キムと一緒ー笑)

出身はホーチミン市です。今、ビンズオン省に住んでいます。

ビンズオン省は南東部に位置する所です。ホーチミン市以外、ビンズオン省はベトナムの南の方の重点的な経済地域です。外国の工業団地が集中している所です。
特に、ビンズオン省は現在たくさんの日本会社が開発されています。

Chauさんは卒業したばかりの、新社会人です。
大学での彼の専門は工業とのことです。現在、ホーチミン市の日本語学校で
日本語を勉強しています。初めての社会ですので、当然緊張し、心配なことが多いけど、
上司や先輩の支援がありますので、大丈夫です。安心してください、Chauさんね☆

スタッフ一同、みんなさんの今後の活躍を期待しています。

Fighting~~

See you next time !