こんにちは!RHです。

 

いよいよ夏本番の今日この頃。

うんざりな暑さですが、だからこそ、うれしいこともありますね。

海へ行ったりお祭りに行ったりなんていうレジャーももちろんそうですが、

RHのスタッフも働く大人の一員なので。。

 

そうです。ビールのおいしい季節なのです\(^o^)/

 

本日は商社様や、ご協賛の各メーカー様にご招待頂き、

スタッフ10名で納涼ビアセールに参加させて頂きました!

 

DSCF2173

一番前のお席をご用意頂いてました。

 

おいしいご飯を頂きながら、有志を募ってビール早飲み大会!

こちら毎年恒例になってるとのこと。

 

普段、社内の飲み会では早飲みなんてほぼしないRHですが。

せっかくご招待頂いたお席ですし、みんなで立候補させて頂きました!

 

DSCF2174

ひとりめ。すごくこっち見てる人がRHスタッフです。

開戦5回のうち2度も参加した猛者です。

「呑むのは早いけど(呑み終わった)合図が遅い」なんて言われてましたが

普段のお仕事中同様、早飲みにも全力でした!

 

DSCF2180

女性限定の回には、女性陣もふたりとも参加。

なかなか早飲みの機会がないので、酔いどうこうより、ビールの炭酸に苦戦。。

 

ラストの1回には、部長と課長ふたりが立候補!

かまえて…

DSCF2182

呑んで…

DSCF2183

ごちそうさまでした!

DSCF2184

 

いずれも1位にはなれず残念でしたが、楽しませて頂きました!

 

そしてこちらも恒例、ビンゴ大会です!

DSCF2202

主催の商社様や各メーカー様がご用意下さった景品に本気になるスタッフ達。

大建工業株式会社様の景品や花火を頂きました。

使ってます。ありがとうございます!

 

あっという間に終わったビアホールでした♡

お世話になりました!日々恩返ししていきます!

ご招待本当にありがとうございました♡