本日は9月30日。。。9月も終わり残りは10月、11月、12月の3ヶ月しかありません。3ヶ月もあります。どちらとも考えれますけど、年齢を重ねると日が過ぎるのが早いです。2016年はRHでは色々なことがあったような気がします。全て書くと、広辞苑ぐらいになりそうなので。

ってか広辞苑を今の若い子たちは知らないのでしょうね。どこからどこまでが今の若い子になるか良く分かりませんが、携帯電話やネット環境の発展はすごいですね。広辞苑も売れない時代です。きっと、、、

コンビニもそうですが冷静に考えたらすごい増えていますよね。郵便局の数を追い抜く勢いですよね。え?コンビニより郵便局の方が多い事を知らない人のほうが多いでしょうね。さらにそれより神社のほうがダントツ多いですから。みんな行くところには興味はありますけど、行かないところには興味はないですよね。

ってことでこのブログを読んで下さっているというこはあなたはRH総合サービスに興味があるということですね。

ならそんなあなたにだけですよ、カープ優勝隠れSALEをここだけでやります。

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89

fy-jj001_2016_0158

●通用浴室サイズ:ユニット1.5坪まで、在来工法浴室1.5坪まで
●フィルターチェックお知らせ機能付
●法定点検時期お知らせ機能付
(点検時期になると本体受信部に「点検」が表示されます。)
●入りタイマー予約機能付

バス乾燥機です。どこよりも安くできるかもです。どこよりも早く届けれるかもです。問い合わせを待っているかもです。いや待っています。数に限りあります、期間限定です。『限』って言葉が好きな日本人ですよねあんまりベタすぎて使いたくないですが、限界ギリギリでやりますし、こういったSALEにはRHは限度をしりません。RHは極限まで制限なしで頑張りますので、よろしくお願いします。

カープ優勝SALEと勝手にやっていますが、カープファンはもしかしたらこの会社で一人かもしれません。25年ぶりなんでお許しください!サッカーワールドカップで日本が優勝するか、カープが優勝するかどっちが先だろうと親父が言ってたのを思い出す今日この頃です。ってことは≪秋≫なんですよねー優勝が決まるシーズンは、、、