こんにちわ。

Y子です。

鳥取ツアーブログの続き、、、

よろしければ是非お付合いくださいませ。

海から上がり、お腹ペコペコの一行。

ついにBBQの時間がやって来ました-----–\(゜□゜)/

RHスタッフブログ
RHスタッフブログ
RHスタッフブログ

まずね、、もう盛り方が違うんですよ。ヽ(*’0’*)ツ

キレイなんですよ。。

えび・ほたて・野菜・肉・ぜーーーーーーんぶ極ウマでございました(///∇//)

おそらくこの牛肉はかなりの高級品なのでは・・・・・。。。

などと、勝手に査定しながら、美味しく頂きました。

おにぎりですら驚きの美味しさで、倍の量おかわりしてしまいました・・・・。

あのふっくら感はなんだったのでしょう。。。

未だ謎です。。

BBQのテラスからの眺めも壮大でしたね~。
RHスタッフブログ
RHスタッフブログ

なんとですね、この後、

2次会の場所までご提供いただきました。
RHスタッフブログ
RHスタッフブログ
高級ラウンジにでも来たかのような錯覚・・・。

カラオケ・・・ビンゴゲーム・・・大いに盛り上がりました。

ダイキンの部長さんがわざわざビンゴ、景品を用意して下さり、

感謝感激(((( ;°Д°))))

もう・・・誠に・・・たいへん・・・ありがとうございます。。。ヾ(@°▽°@)ノ

恐縮です。(梨本さんになってしまいそうです。)

夜遅くまで楽しく過ごし、この日は就寝です。

次回、

『鬼太郎に出会うの巻』をお送りします。