icontmb はじめまして内勤AYです。突然ですが、いま私、ある食べ物にめちゃくちゃはまってますbikkuri01その名は・・・キラキラ(オレンジ)マンマローザキラキラ(オレンジ)。徳島銘菓だそうですが、なんとも魅惑の食べ物なのですうふ某食品配達のチラシで見つけては、買いあさっています焦る3このお休みは、これを一気に口に頬張って最近サボり気味だったIHの汚れ落としに奮闘kao05絵文字名を入力してください
キラキラ豆知識キラキラ
IH天盤の汚れ落としといえば、何といってもアルミホイル丸めてジフ絵文字名を入力してくださいでグルグルグル~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
Brilliant.Brilliant.Brilliant.Brilliant.ピース
ではまた来週ペロッ