暑いですねぇ~[emoji:e-258]こう暑いと食欲も沸かない。。
ことはないんですケド晩ご飯の用意は憂鬱ですよね[emoji:e-351]
とくに今週なんか雨[emoji:e-95]ばっかりでお買い物に行くのも
だるぅ~いですね[emoji:e-444]そんな時の為に買いだめ[emoji:e-282]
したいのにうちの冷蔵庫はちっちゃすぎてためれません[emoji:i-195][emoji:i-195]
なので近々買い換える予定です[emoji:e-420]
家電屋さんて楽しいですよね[emoji:e-446]
たくさんの種類があって未知な機能にびっくりしたり。。[emoji:e-451]
ついつい長居してしまいます[emoji:e-456]
家電が新しいものに替わるのってうれしいですよね[emoji:e-446]
じっくりいろんな意味でイィ物を選びたいと思います[emoji:e-349]