こんにちは。

日頃から大変お世話になっております、ダイキンHVACソリューション近畿株式会社様からご招待いただき

先日、京セラドームにてオリックスvs日本ハムの試合観戦に行かさせて頂きました。

それだけでも大興奮なのですが、なんとビスタルームをご用意していただきました。

初の野球観戦(私事ですが…)にも関わらず、VIPルーム!!!!!

大興奮の大感動\(*^o^*)/

ビスタルームに入ると…

どんっ!!

RHスタッフブログ

T-岡田選手のサイン入りユニフォーム!!

からのー

どんっっ!!

RHスタッフブログ
バルコニーからの眺めです。

ドームの8階にあたるので、高い~!怖い~!とか言いつつ絶景でした!!

みんな興奮しっぱなしの状態で、試合START。

オリックスの先発投手は金子千尋投手、

対する日本ハムの先発はいつかのハンカチ王子コト、斉藤佑樹投手でした。

試合はさっそく1回裏、4番のT-岡田選手と5番のバルディリス選手が連続タイムリーでオリックスが2点先制\(^o^)/

その後互角の投手戦が続きますが、

試合観戦はしばし離脱してみんなでご飯タイムですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

お弁当を用意して頂いたのですが。。。

どんっっっ
RHスタッフブログ

めっちゃ豪華( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

お味はもちろんっ おいしかったです!!

RHスタッフブログ

お腹いっぱいになりました(/ω\)

ごちそうさまでした!

そんななか、日本ハムも4回表に稲葉選手の2点タイムリーで同点に(・∀・)

バルコニーに戻ってビール片手に観戦再開です

そこからはなかなか点が取れず、、、

2対2のまま延長戦へ(・ω・)/

とてもいい試合でしたが、規定により10回引き分けでした。。

お酒もまわってほろ酔い気分のわたしたち、

一球一球にわーわーきゃーきゃーでしたヘ(゚∀゚*)ノ

やっぱり現地で見るのは違いますね♪

RHスタッフブログ

お世話になったダイキン様、担当の新須様、ありがとうございました!!

これからも宜しくお願いいたしますm(_ _ )m