怪奇特番ダイスキ~ナWことスタッフWのワタナベです。
加入しているレンタル屋から、ナンパの如くにしょっちゅうレンタル半額案内メールが来るので、重すぎる腰をどっこらせと持ち上げて借りてきましたDVD。
【●●●にあった●●のDVD】(←念のため伏せ字)
怪奇心霊もの(ドラマや映画ではない)が大好物なワタナベは、ドキドキしながらDVDをパソコンにセット。 ぽちっと再生ボタンを押し、恐怖映像(←と書いてあった)を見ることに。 しかし。
何度再生しても、何度画面を見つめても。
『皆さんにはお分かりになるだろうか、カメラが左を向いた瞬間、墓石を横切る白い男の影が…』
スロー再生にクローズアップ、どんな技を駆使して見ても、
どこに怪奇映像が映ってるのか全然わからないんですケドも。
どう見てもこじつけじゃん!…とゆー映像も確かに世の中ございますが、ここまで…ここまで対象物を発見出来ない恐怖映像を見たのは初めてでございます。
怪奇映像の発見出来ない怪奇映像DVD。
怖いものが苦手な人でも、この内容ならご覧になれるのではないでしょうか?
同じ内勤のMさんには 【エミリー・ローズ】 と言う映画をしきりにススメられております。
本日レンタル予定でございます。
レンタル代は確かに半額で安かったけど、あれは…あの内容には少し………な気がする週末なのでありました。