こんにちは。国枝です。
前の記事でまた明日って書いたのに1ヶ月以上あいてしまいました
こないだ、当社に新商品が入荷したので紹介します

watch_img1.jpg

パナソニックのワンセグテレビSV-ME650SV-ME550です。
どちらも防水機能付きなので、お風呂に浸かりながらテレビ鑑賞が出来ます。
また、最大8時間録画可能なため、録りだめた番組を見ながら半身浴をするのもいいと思います
そしてSDカード対応なので、パソコンやビエラで録画した番組を移して見ることもできます。
当社ではSV-ME650はブラック、SV-ME550はホワイトを取り扱ってます。

B.jpg W.jpg

わたしはどちらかというとSV-ME650のほうがオススメです
ME650は、SDカードに保存した音楽と写真が再生できるんです
お風呂場ではBGMを流す用として使用したいし、卓上でもデジタルフォトフレームとして使用したいです。
若干欲しくなって来ました
一方のSV-ME550のみに付いている機能は、テレビとビデオの切替ボタンです。
テレビ視聴とビデオ再生をワンボタンで切換えることが出来るので、録画番組の視聴中に見たい番組があってもすぐにテレビを楽しむことができます。
なのでどちらかというと気軽に使用したい方向きです
両方まだまだ在庫がございます
お問い合わせ・ご購入はコチラからどうぞ
では次はあまり日が開かないように更新したいと思います