みなさんこんにちわ。。
Y子改めて、A子です。。
Y子使ってたら、スタッフよりクレーム来ましたので、正直にA子で参ります。
今回の鳥取ツアー、この記事で終わりにしたいと思います。。
おヒマでしたら、ご覧くださいね。。
さて、豪華なお部屋で寝させて頂き、
翌朝、、朝食はバイキングでした。。
昨夜あんなに沢山食べまくったにもかかわらず、朝起きると、すでに腹は減っていました(; ̄O ̄)
まず、トレーとお皿にまっしぐらε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
あれもこれも、どれもこれも美味しそうで、、お皿を山盛りにして、気付けば完食(; ̄O ̄)
写真撮る事も忘れ、ひたすら食べてました(; ̄O ̄)
あのお茄子の煮もの系、めっちゃくちゃ美味しかったなぁ…♪( ´θ`)ノ
そんな余韻に浸ってると、もうバス出発の時間が迫っておりました。。
ロビーに集合していると、、なんとも、とんでもなくBIGなお方が…。
全員でご挨拶。。
仏様でも見たような感覚でした。(すみません)
そして出発。。
水木しげるの街へ。。
目玉オヤジ仕様タクシーがお出迎え(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01



街をあげてゲゲゲでしたね。。

photo:02



沢山の鬼太郎に出会いましたが、
どの鬼太郎もマンガより、少しイカつい系だった様な……。。
とにかく、頭が巨大でした。。
でも、横断歩道で手を上げて歩く鬼太郎を見た時は、笑ってしまいました(//∇//)ぷっ。
記念館では、水木しげるさんの生い立ちを初めて知り、感慨深いものがありました…(~_~;)
ゲゲゲの街を後に、、市場&昼食会場へ。。
甘エビ、ヒラマサ、シジミ、イカ、、、たくさん海の幸を買い込んで、帰路につきました。。
移動距離が多く、、バス乗ってた時間がかなり長かったですが、楽しいメンバーと一緒の旅行は、あっという間でした。。
途中、藤谷チーフのプロのバスガイドぶりに酔いしれながら、心地良いひとときでした。。(//∇//)
なんか、、海外旅行行くより充実してたような……。。
かなり凝縮された内容の濃い二日間でした。。
そして、なんと、この二日間、
いつも大変お世話になっている、ダイキンHAVCソリューション近畿株式会社の新須様、ずっと同行して下さっていました。。
一緒に梨も食べたし、カラオケも、鬼太郎も、、、。。
もうなんと申したらよいか…。
本当に何から何までお世話になり、ありがとうございました。
恐縮です。(また言ってる)
専属カメラマンの様になっておられました(~_~;)
写真たくさん頂いてますので、ピックアップして、こちらのブログにアップさせて頂きたいと思います。
それから、同じくダイキンHAVCソリューション近畿株式会社眞部部長様、心温まる企画を用意頂き、ありがとうございました。
心より感謝申し上げます。
そして最後に、運転手さん、JTBさん、この度もお世話になりありがとうございました。
皆様、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。。
はぁ~楽しかったっ(//∇//)