こんにちは、RHです(●^o^●)

前回のスタッフブログでお伝えしたとおり、

今回は淡路島観光の様子をご紹介します♪

 

 

ノーリツ様の施設を見学したあとは淡路島の「ホテルニューアワジ」へ。

足湯に入ったり散歩に行ったり、各自のんびりしたあとは宴会です!!!

 

73241

社長のお話。

スタッフ一同、ノーリツ製品の更なる拡販を誓いつつ。。

 

いただきます!

73240

おいしいご飯がどんどん出てきてしあわせいっぱいでした(●^o^●)

 

でも残念なことにカラオケ設備がなく。。

もっと言うとマイクもひとつしかなく。。

それでも宴会なんだから歌わねば!!!!!ということで…

 

73237 73238

スマホを活用して、ちょっと強引なカラオケを楽しみました❤

カラオケというか、筋肉というかダンスというかむしろマイク持ってませんが

どちらもRH恒例です\(^o^)/

 

宴会場をあとにしてからも、お部屋でお酒を楽しんだり。

お風呂好きは大浴場でゆっくりリフレッシュ。

 

S__11329545

そしてこれも去年のベトナム旅行からのシリーズのやーつ

 

一夜明けて、朝風呂でまたリフレッシュしたあと出発♪

S__9871362

ホテル前で記念撮影。また行きたーーーーい!

 

まずはうずしおクルーズに乗りました!

73235

写真があんまり上手じゃないんですが、迫力は伝わるんじゃないかなと思います!

海がぐるぐる巻いていたり、海面に段差ができていたり、

自然ってすごいなーおもしろいなーと思いました!

 

73234

お昼は有名なうどん屋さんで、名物の玉ねぎつけ麺をいただきましたよ♪

おっきくておいしくて大満足でした\(^o^)/❤\(^o^)/

 

お土産を買ったりしながら、今度は花さじきへ。

73233

S__9887748 

もう少し後ならひまわりなんかも見られたみたいですが

ひろーくて自然いっぱいで十分気持ちのいいところでした。

73231

牛もいました!近くておっきくてちょっと怖かったです!!!

 

あんまり時間がなくてほんとうにあっという間の観光でしたが

自然に触れて、ゆっくり大きなお風呂に入って、

おもいきりリフレッシュできました❤❤

 

今回お世話になったノーリツ様並びに商社様。

そして、観光に連れ出して下さった我らが社長\(^o^)/

ほんとうにありがとうございました!

宴会のとき掲げた各自の目標、かならず達成します!!!!

 

お客様、お取引先様もご協力いただきましてありがとうございます!

これからもRHをよろしくお願いします。