LIXILトイレ賞1位4年連続表彰!!5年連続狙ってます!!

lixil3yaer_prize1

 

台風も過ぎそろそろ秋らしくなりそうですが、まだまだ暑いです。そんな天気や気温の話しなんか欲しがってない事は分かっております。なので少し都市伝説を・・・

RH総合サービスでは今とにかくトイレを売りたいと考えております。そんな時にトイレといえば、LIXIL、少し前で言うINAXとTOTOがやはりポーンと頭に浮かんできました。INAXとTOTOこんな二つのライバルが何時まで戦い続けるのだろうと、良きライバルなのか?まるでアディダスとプーマのようにもともとはひとつで分かれたのでは?と考えました。アディダスとプーマはもともとひとつで兄弟喧嘩で別々になったと聞きますよね。アディダスとプーマは兄弟なんですよね。兄弟で成功するのがまたスゴイ話しですよね。
INAXとTOTOにもそんな事があるのではと思い、文字をよく見てみました。【INAXTOTO】うん?なになに【INA × TOTO】うーーん?反対から読んでみると、【OTOT × ANI】まさか【おとおと VS あに】 なぬ?【おとうと対あに】 ≪弟 対 兄≫!!!!やはりこんな事があるとはーーー信じるか信じないかあなた次第です。

とにかくトイレ売りたいというブログだったとお考え頂けましたら、助かります。