今、当社では個人事業主様向けエアコンリースに力を入れています。
コピー機・FAX機・ビジネスフォンのリースなどは、広く浸透していますが、
エアコンという物は、購入する物だとみなさん思われています。
しかし、購入となれば、一度に多額の資金が必要になってきます。
しかも業務用のエアコンともなると、取付工事費も含めると、
100万円以上の費用がかかる事もそう珍しくはありません。
そして将来、購入した機器が故障した場合、実費で修理代を支払わなければなりません。
そういった事業主様のご負担を解消すべく、エアコンリースの導入をお勧めしております。
エアコンリースのメリット
?月々わずかな支払いで最新エアコンが導入できる。
?必要経費として全額損金処理できる。
?火災・水害などで破損しても動産保険が適用される。
?リース期間内は修理費が無料。(安心保証リースの場合)
?運転時間の長い店舗・オフィス用エアコン、省エネインバータで電気代を削減する。
中でも特に注目すべき点は、?番目。
約10年前のエアコンと比較すると、約50%電気代が安くなります。(ダイキンエアコン入替の場合)
最近のエアコンはインバータ機能がついていますので、ここまで電気代を抑えることができます。
そうなると、電気代が下がった分で、リース料が全額まかなえるといった実例も出てくると思います。
店舗や工場など経営されている個人事業主のみなさん、これを機にエアコンをリースに切り替えてみませんか??