無料配布のティッシュは大好物ですが、鼻をかんだら擦れて痛い。 今日もどこかでハナタレマン、スタッフWこと、ワタナベと申します。
電化製品とは関係ありませんが、 【鼻セレブ】 と言う商品を皆様ご存じでらっしゃいますか?
ティッシュで有名な nepia さんの製品です。 若かりし頃は、風邪を引こーが くしゃみついでにヨダレが出よーが、綿100%のハンカチ一枚で小芝居うって恥をかくしたものですよ。 しかし。
年齢が上がってくると、昔ならビクともしなかった風邪にもすぐにやられると言うか、熱が出ない代りに鼻水が自己主張を始めてきやがるんですね。 ワタナベの場合。
その場合、ハナタレの強い味方がティッシュなのですが、あんまり鼻もかみ過ぎると、鼻の下が擦れて真っ赤になるわけです。
擦れてタダれた鼻の下で鼻水を受け止めるのは結構痛い。
何か良い打開策はないかと彷徨っていた時に、当時からCMで放送されていたものの、さして気にしていなかったのですが、鼻水の痛みに耐えかねて購入したのが、ポケットテッィシュタイプの 【鼻セレブ】 だったのです。
これがまた、ホントにスルスルのスベスベで、パッケージのウサギの写真がまたプリティ!
現在ワタナベの机の真横に鎮座ましましているのは、ホワイトタイガーの鼻セレブですが、今現在、鼻水に苦しんでいらっしゃる方は、この 【鼻セレブ】 を試しに一度使ってみていただきたいです。
質に見合った価格ではございますが、それでなくとも辛い鼻水対策に、お薬以外にも心強い味方がいれば、安心して鼻水だってタラせます!
ダイキンセラムヒートと同様に、【鼻セレブ】 も是非! これもオススメの一品です