こんにちは!コールスタッフ F です。
も~い~くつ寝る~とぉ~《 恐怖のクリスマス 》 がやってきます。。。
幼なかりし頃は ジングルベルのBGMで胸が躍り、街のイルミでワクワクし
聖夜の夜は 優しい金持ちサンタさんがおっきなプレゼントを抱えて私の元にやって来てくれる。
・・・・・・ なんて、一寸の疑いもなく信じて居ました。
・・・・・・・・・・・・・・・ そんな、夢見がちで幼なかった私は、もうすでに影もなく消え去ってしまい
既に5人の可愛い姪や甥に囲まれ   優しい金持ち(?)サンタさんに半ば強引にさせられてしまいます。
プレゼント選びをしている内に、自分自身も楽しくなってしまい
姪や甥の喜ぶ顔が浮かぶ度に、『 年に1度くらい 気前のいいサンタさんになってあげよ~』 と
ついつい財布の紐がゆるんでしまいました。
しかし・・・ 恐怖はこれだけではすみません・・・・・・
お正月には・・・・ なんと・・・・ 恐怖の  お年玉  がぁ・・・・・・・
1年間の幸せ料金とあきらめて、気前よく弾む事にしましょ~ね!
今年のコールスタッフFの独り言ブログは今日で最終です。
今年1年 大変お世話になりました。
また、これから 忘年会などで 暴飲・暴食になりがちですが
皆様、お体には重々ご自愛くださいまして
ご家族一同様 よいお年をお迎えになられますよう心よりお祈り申し上げます

今年一年  どうもありがとうございました !!!!!