こんにちは~!コールスタッフの管理をしております F です。
もうすぐ、11月にもなろうかというのに、少し動くとまだまだ汗ばむ事が多いですね。
毎年毎年、年を重ねていく度に、 『 四季折々 』 の表情が薄れていき、
このまま 美しき日本の風情   が失っていくようで悲しい気持ちになります。
さて、私達は日々 《 オール電化の普及活動 》 を お電話にてさせて頂いている訳ですが
やはり、まだまだご存知でない方も多く 【 光熱費が削減できる 】 とお話させて頂きますと
「 この時代にそんなオイシイ話がある筈がない!! 」 と頭から否定される方もいらっしゃいます。
なかには 「もうオール電化にしてるよ~ 良かったよ~ 」 と
喜んで下さっている方にも出会います。
・・・・・  毎日、色んな沢山の方との出会いがあります。
余談ですが ナント!!!オレオレ詐欺と間違えられた時はスタッフ一同唖然としました~。。
それでも、私達の提案に耳を傾けて頂きオール電化の暮らしをチョイスして頂いたお客様は
北陸地方 ( 富山支店 )だけで 2008年度1年間で 約300件の施工をさせて頂いております
ありがとうございました。
文末になりましたが。。。
題名につけました ◇ 嬉しい便り ◇  のお話をさせて頂きます。
ある日、あるお客様から フリーダイヤルに コールスタッフ H さん宛の電話が入りました。
彼女は 当社に勤めて1年近くになるムードメーカーの可愛いお母さんです。
「 Hさんのおかげで本当に便利になって家族全員が喜んでいます。
お電話して頂いてありがとう。とお伝え下さい」
Hさんを 筆頭にスタッフ一同、一気に テンションがあがりましたぁ~
本当に色んな出会いがありますが、このお言葉を パワーにして コツコツコツコツと 微力ながら、
少しでも 【 エコ 】 と 【 皆様の暮らし 】 にお役に立つようにと 本社の2階で頑張っています。