おはようございます。国枝です^^*
突然ですが、朝はパン派ですか?ご飯派ですか?
私は最近まで食べない派でしたがやっぱり食べた方がいいですね[emoji:v-356]
そしてパンよりご飯の方が腹持ちがいいことに気づきました。
日本人の体には本質的に米が合うらしいですよ[emoji:i-179]
毎日食べるご飯だからこそおいしいものを食べたいですよね♪
今日はおすすめの炊飯器を2つ紹介します。
1つ目は 象印 IH炊飯ジャー<極め炊き> です。

NP-NA10.jpg

○Point1「プラチナ真空釜」
真空釜にコーティングされたプラチナナノ粒子の作用で
水を弱アルカリ性に変え、甘みを引き出します。
従来品に比べると甘み成分は約30%アップになってます!
○Point2「7段圧力」
掛ける圧力を変えられるので、毎日のメニューに最適な炊き方が出来ます。
例えばカレーなら1.05気圧で固め
玄米ごはんなら1.3気圧でふっくらした炊き方を選んで下さい。
これで毎日飽きずにご飯が食べられます♪
もう1つは 三菱電機 蒸気レス IH炊飯器 です。

NJ-XSA10J-W.jpg NJ-XSA10J-R.jpg

○Point1
今までの炊飯器は蓋から蒸気が出ていました。
結構高温になるので危険だし、棚の間に置くと湿ってしまうので置き場所が限られていました。
でもこの商品は蓋に蒸気口がなくなっているんです。
小さいお子様がいる家庭でも安心です♪
○Point2
出るはずだった蒸気はどこへ行くかというと、実は水になってタンクへ戻る構造になってます。
これで旨みを逃がすことなく炊き上げられます!
※こちらは赤・白の2色とも取り扱っております。
数に限りがありますのでまずはお問い合わせください。
ではまた明日*^^*